こんばんは!mikizoです。
この三連休は、近場ながらいろいろな場所を巡ってきましたよー!
たとえば、


としまえんに併設している温泉施設
「豊島園 庭の湯」に行ってきたり
00




実家のある埼玉・川越に帰ってゆったり過ごしたり
IMAG0199
(写真は丸広百貨店。実は埼玉にしかない百貨店なんですよね・・・
 最初その事実を知ったときは衝撃でした


三井アウトレットパーク 入間でぶらぶら買い物をしたり
IMAG0206


充実した休日を過ごせました
今日はもう遅いので、詳細は後日ゆっくりアップしたいと思います



ちなみに。
三連休最後の最後である今日、ついさっき!びっくりすることがありました!!
家に帰るとポストになぞの分厚い封筒が。 


おそるおそる開けてみると・・・


IMAG0216

まっぷる「お土産クーポン券プレゼント」ご当選のご案内
とあります。

ん?
んんん??


・・・



・・・ああ!!!
思い出しました

そういえば夏に旅行に行く際、
事前調査用にまっぷるを買ったのですが、
手元に余っていたふる~いお年玉年賀はがきを消費するため
ちょうど巻末に載っていた懸賞に特に期待もせず応募していたのでした。


送って頂いたクーポンを使うと、
各国のおみやげカタログから好きなものを5000円分買えるそうです


いや~応募してみるものですね
明日からの仕事も頑張れそうです
(・・・我ながら単純ですねw)





  にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です^^