こんにちは!mikizoです(^^)

実は昨日、年内最後の大仕事がありまして、
それに向けてここ最近バタバタした日々が続いていたのですが・・・

ようやく無事終わりました

これでバイク関係でやりたいな~と思っていた諸々にやっと手がつけられそうです
ブログの更新も増えそうですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


と、いうことで!!

今までバタバタしてて出来なかったこと、第一弾!
寒くても乗るぞ~!冬対策グッズを揃えようの巻きその1!!です(笑) 


 
今までは、上着は持ってるものを無理やり重ね着、
グローブはスキー用・・・と、なんとかやりくりしていたのですが、
最近の寒さはもう耐えられない!!(><)



・・・そんなわけで(笑) 
そろそろ、ちゃんとした冬用ジャケット、グローブなどなど探し始めようかと



そこで、先日2りんかんを覘いてみたのですが、
う~ん・・・ジャケットはたくさん売ってるけど、女性ものはほんの一部
ほぼ無いに等しいですね

お店で見つけるのは難しいのかな~(^^;)


ということで、今度はネットで物色してみたところ・・・


こんなのを見つけました。



「 RS TAICHI モトレック ウインター ジャケット RSJ701」
 

mlb-2280_2


暖かそうだし、プロテクター(肩・肘・背中)も標準装備とのこと!
後から追加しなくてよいのは、めんどくさがりな私にはぴったりです(*^^*)

デザイン的にはもっと女の子らしいかわいいのもありましたが、
FAZEにはこういう方が似合ってそうだし・・・




など考えまして、


先ほどポチっとしちゃいました



まぁちょっとした不安材料としては、レビューが1つも見つけられなかったことでしょうか
届いてみないと細かいところはなんとも、ってところですね(^^;)




すぐ届きそうなので、着いたら詳細をアップしますね(^^)/

・・・さてさて。
こちらのジャケット、注文したのは何色でしょうか??
乞うご期待(笑)




よかったらお気軽にコメントください(=^▽^=)/

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです^^