こんばんは!mikizoです^^

今日、遂にあれが届きました!



そう・・・
前回の記事でご紹介した、待ちに待った!あれです!!ヾ(=^▽^=)ノ
01



では、早速・・・








開封の儀!!!!!

どーん!

02


・・・さて。
今回届いた物がなんだったか、もう皆さんお分かりですよね(^^*)


RS TAICHIの冬用ジャケット!!
ちなみにお色は、「チドリウーマン」にしたのでした~
03

イノベーティブブラックと迷ってたら、既にそちらは売り切れだったこともあり
視認性も高いし、こういう色もいいですよね
(決してチドリ「足」ウーマンではないですよ~w)


近寄ってみるとちゃんと千鳥柄です(*^^*)
04


タグを呼んでみると・・・
ふむふむ、レインウェアと同様の撥水力、と
05


なぜかステッカーも付いてました(笑)
06


さて!
ではでは、早速ジャケットを見ていきましょう(o^∇^o)ノ



襟元はもこもこの素材です
07


このジャケットはフード付きですが、
この部分をスライドさせると・・・
08


こんな感じで取れるようになっていました('▽'*)♪
09


さて、では中の方を見てみると・・・


うん、インナー付きで十分暖かそうです(^^)/
持った感じも厚みがあって、防風性も期待大ですね!
10


で、こちらのインナーもこうやってファスナーをぐるっと取ると・・・
11


インナーがまるっと取れます!
取ってみて気づきましたが、このインナー長袖だったんですね(笑)
12


さて、ここらで一応ひと通り見終えたのですが・・・


実は1箇所だけ気になる点が。

この赤丸の部分ですが、
13



ぺろっとめくると、左右共こんな感じになっていました。
14


・・・何に使うんだろう(^^;)
答えを知っている方、ぜひ教えてください





さてさて、ここまでくるとやっぱり・・・


着たくなっちゃいますよねww



ということで、出掛けるわけでもないのに着てみましたヾ(=^▽^=)ノ
15

おぉ~暖かい!w(*゚o゚*)w

というか・・・暑い!!!汗


室内とはいえこれなら・・・ちょっとは期待できるかな(^^*)
裾の部分もゴムで絞れるようになっているので、
風の進入も防げそうです


後ろ姿も~
16

写真を撮って気づきましたが、
フードにもロゴがあったんですね(^^*)



サイズは、中に着込むことを想定して女性用のLサイズを注文しました

プロテクターのせいもあるかもしれませんが、
あんまりたくさんは着込めないかも?という感じです(^^;) 




ま!実際のところは、今週末に早速試してみたいと思います!!

・・・今からテンションが上がってきたぞ~(笑)  



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/