こんばんは!mikizoです(^^)

昨日は金曜日ということもあり、
仕事後、久々に中野の「丈ちゃん」へと行ってきました~

中野駅の南口徒歩10分ほどにある焼き鳥「丈ちゃん」は、
なんと言っても生肉が人気

昨日も写真の刺身三点盛り(レバー・ムネ・ハツ)を注文し、
IMAG0405

レバーとハツはごま油で、ムネはおろしポン酢で、
美味しく頂きました(o^∇^o)ノ



その結果、当然お酒もいい感じに進むわけで・・・




結局、今朝は早起きできず
冬ジャケの力試しは明日へ持ち越しとなってしまいました。

うーん、折角のいい天気だったのに勿体ない!!(><)

・・・まぁ行き先もまるで決めてなかったのでしょうがないんですけどね
ふらっと目的を決めずに行くのもよさそうなんですが、
何となく計画を立てないと落ち着けない性分なもので(^^;)



ということで!
今日は明日のために、楽しい作戦会議をすることに(^^)/

と、その前に。
良いアイディアが浮かぶよう、素敵な差し入れを(自分で)買ってきました
IMAG0409


箱でなんとな~くお分かりかもしれませんが、
今回のこれ、普通のミスタードーナツではないんです(^^*)


それがこちら!



じゃ~ん!!
IMAG0408


そう!
実は「スヌーピーとウッドストック」のドーナッツなんです
IMAG0407

前から気になっていたんですが、
クリスマスシーズンで特別に作っているみたいですね!
かわいいヾ(=^▽^=)ノ

家から1分のところにミスドがあるのに、
いつも夜になると売り切れているので・・・ようやくゲットできました(笑)



さてさて。
こんなカワイイドーナッツを無常にも(?)頬張りつつ、
明日の予定を立てていきます。

1. 紅葉を見るぞ~秩父の旅!(ついでに残りの二瀬ダムカードもゲット
2. 酒造めぐり第一弾 石川酒造さんへ!
3. 埼玉制覇!有間ダムカードゲットの旅!
4. 懐かしの土地めぐり!あの場所は今!?

・・・うーん、どれも捨てがたい(^^;)
(※3は、書きながら土日配布がないことが判明(+o+))

とりあえず明日は早起きして、あとは朝の気分で行く場所は決めようかと(笑)
これ以外でも、この時期オススメの場所などあったら教えてくださいね~(^^)/
(と言っても既にこんな時間ですが




さて、明日はどこへ行くのか・・・
その前に早起き出来るのか、ですね(^^;)


乞うご期待、ということで(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/