こんばんは!mikizoです


7月某日


以前から気になっていたとあるものを買うため、
大金を握り締めてNAPS練馬店へ
IMG_20140713_185829

いつもお買い物は2りんかんなので、NAPSは初めてだったりします。
服は圧倒的にNAPSの方が充実してますね~

またお金貯めて買い物にこよ(笑)



で、早速お目当てのものを発見!!

IMG_20140713_194150

ふむふむ・・・62,000円とな。

まぁいいんですよ。今回は覚悟の上ですから・・・





・・・というわけで(笑)



遂に手に入れました!!


B+COM SB4X
IMG_20140713_230854

パイロンさんに貸していただいてた中国製のインカムもありましたが、
使っているとだんだん欲が出てくるもので・・・

やっぱりナビの音声と音楽を同時に聴きたくって



折角ならこれからどんないろんな方とツーリングに行くか分からないし!
メジャーなB+COMを購入しようと決めたのでした
IMG_20140713_231104


そんなわけで、早速開封!


高いだけあって、高級感がありますね~
IMG_20140713_231035


部品も多い
IMG_20140713_231250

その後、説明書と格闘しつつもバッチリ取り付けられました~
(眠気に負けて、写真なしです

これで今後はB+COMの方であればばっちり話せるし、
曲も聴き放題です!いえ~い!!




さてここで。
おや?っと思ってる方もいらっしゃると思いますが、
今回mikizoは2ユニット入りのものを購入してます。



・・・というのも、

実は、近々相方になる人が突然6月に、
「俺もバイクの免許取る!」と、言い出しまして


わたしとしては前々から大賛成だったんですけどね。
ようやく洗脳が成功したようです(笑)

そんなわけで、6月中には教習所に入って、7月には免許取得
インカムも2ユニット買う運びとなりました。



こちらは教習所に申し込みしに行ったときの写真
IMG_20140615_122505

ちなみに名前は、「雄三」といいます!!

今後もちょくちょく出てくると思うので、以後お見知りおきください


                    


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 

↑ ↑ ↑

ブログ村に参加中です!
クリックして頂けると嬉しいです(=^ー^=)/