こんばんは!mikizoです


え~実は、

本日9月21日(日)から23日(火)にかけて、
3泊2日で、祖母の家がある「宮城」に行ってきます


もちろんバイクで


忙しさにかまけてほぼノープランの旅ですが、
お休み自体は9月24日(水)までいただけたので、
帰りは福島や近辺をぶらりとしつつ、
流れでもう一泊、なんていうのもいいかな~と思っています



ということで。

万全の準備で望むべく、
7月には届いてたこのハガキを持って、
1

8月24日(日)

SOX中野店に1年点検に行ってきました
2


フェイぞう、初めての入院です
3


入院自体は2週間程度でしたが、
実は1年点検の他にも2つほどお願いしてたことがありまして・・・



ということで、その1!!

遂にETCを取り付けました

店頭に中古のETCがあったので、他の店に行く時間もないし、
それなりに安そうだからまぁいっか、ということで付けちゃいました(笑)


ちなみに別体型で、アンテナはここ、
4


本体は、鍵付きBOXの側面にマジックテープで付いています。
5


取り外すとこんな感じです
6


そしてその2は、
ちょっとしたことですが地味に困ってたこちら
7

ガソリンを入れるところの蓋、当初からなぜかバネ(?)が取れてたみたいで、
こうやって手で押さえないとすぐしまっちゃうんですよね

というところも・・・


しっかり直してもらえました!!
8


しめてお値段は4万円ちょっと也~
9

これで心置きなく旅に出れると思えば・・・まぁ、いいか



と、いうことで、

東北ツーリング、楽しんできまーす
(皆さん周辺のオススメスポットあったら教えてください



                    


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 

↑ ↑ ↑

ブログ村に参加中です!
クリックして頂けると嬉しいです(=^ー^=)/