こんばんは!mikizoです。

今日はヘルメットをプチカスタム(?)しました


現在FAZE用に使っているヘルメットがこちら、

「SHOEI J-Cruise 」です

2013-Shoei-J-Cruise-Helmet__68116_zoom





私としてはかなーり高額な買い物でしたが、
2りん館の店員さんと話しつつ、

サイズが合う(XSかS)のがなかなかありませんね
とか
やはり命を守るヘルメットだしね
ということで悩みに悩んだ末、奮発して購入したのでした


実際のMyヘルメットはこちら
IMAG0230



うん、かっこいい!!


そして後ろ側はこんな感じです。
IMAG0231

と、ここまでが昨日までの状況でした。
 


さて・・・そんな中。

今日は天気が良かったため、
新しくなった東京駅をぶらぶらしつつ
IMAG0221


ついでに東京駅の地下にあるリラックマストアに寄ってきたのですが、

その結果・・・






IMAG0232


こんなことになりました(笑)

折角かっこいいヘルメットを買ったのにむしろダサい!?


という気がしなくもないですが
まぁ愛着が持てるということで



ちなみに
このJ-Cruiseですが、

IMAG0233


 ここのレバーを上に上げると・・・


元々こうなっていたものが、
IMAG0235



こんな感じになります(笑)
IMAG0234


 
ただ、う~ん・・・
わたしの場合、使いこなせるかちょっと微妙ですが
西日が強い日とかにかっこよく使いこなせたらいいですね!



  にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
よかったらポチよろしくお願いします^^