こんばんは・・・mikizoです(T^T)

実は、昨日から何故かブログのコメント欄に投稿できないという事象が続いています・・・



昨日、パイロンさんのブログにコメントしようとしたところ、
 エラー2

エラー・・・(T^T)



その後も色々試したものの、携帯電話からも家のPCからも、はたまた会社のPCからもダメ・・・


顔文字が問題?と思いながら消したりしたものの、これもダメ。



そして先ほど自分のブログに返コメしようとしたところ・・・
エラー1
 
まさかのエラー

時間をおいて、ただの「テストだよー」という内容だけで送ってみても投稿できません


自分のブログにまで締め出されるとは・・・いったいどういうことなんでしょう!!(><)
誰か助けて~・・・

 
他の方のブログと自分のブログ・・・
原因はまったく別なのかもしれませんが、ともかく現在コメント難民になっております。。
(ほんと困った・・・



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/