こんばんは!mikizoです(^^)

この三連休は諸事情でちょっとばたばたしていたのですが、 

昨日夕方になって時間が出来ましたので、
念願の2りんかんのウィンターセールに行ってきました


パイロンさんも既に記事にされていましたが、
実は私のところにもこのハガキが届いていまして(^^)
1

北海道出張の影響で折角のナップスのセールも逃していた為、
ここのところずーっとセールに行きたい病でうずうずしていたのでした(笑) 



ということで、やってきたのはこちら
2りんかん 府中店です(^^)/
3


到着したのは18時頃でしたが結構バイクが停まっていました~
これぞセールの効果でしょうか?(^^*)
2

そして、そこから閉店まで2時間ほどじっくりと店内を見て回りまして(笑)

色々買ってきましたよ~(^^)v



ではでは順にご紹介・・・

まずはこちら!首元対策のフェイスウォーマーです(*^^*)
4

今まで悩んでいた首からの隙間風・・・
そのせいで折角買った冬ジャケの威力も半減させていましたが、
これでばっちり解決してくれると嬉しいですね~(^^*)


続いて買いましたのはこちら!温度計です(^^)/
5

ツーリングに出かけて今日は特に寒いな~と思っていても、実際の気温は分からず(^^;)

まだまだ寒い日が続くし、
この装備ならこの気温までいける!という目安にもなるかな?と思い買ってみました~

時間はフェイぞうで分かるので気温だけでもよかったのですが、
すべて温度計と時計がセットだった為、今回はサイズ的にこちらを購入!



お次はこちら!レバーグリップです(*^^*)
6

ハンドルカバーを買ったとはいえ、ブレーキレバーのひんやりする感じが気になっていまして(^^;)
お店をぶらぶらしていたら偶然見つけたので、これだ!と思い買ってみました

お色は赤と迷った末、青を購入!
・・・まぁ、ハンドルカバーがあるので冬の間は見えないんですけどね(^^;)



さぁ~まだまだありますよ!笑


お次はこちら!防水タイプのグローブです(*^^*)
7

本当はウィンターグローブを買おうと思ったのですが、サイズが合うものがなかなか無くて

防水対策のコーナーに行ったところこちらのSサイズが残っていて、
謳い文句に「保温性ばっちり」とあったので購入してみました(笑)


そしてあとはこちら!荷物をとめるためのストレッチ ストラップです(^^)/
8

最近実家の川越に帰ることが多いのですが、
帰りにお土産をたんまりもらうことが多く、フェイぞうでは積載量的に乗り切らない・・・
終いには乗らなかった分を宅急便で後日送ってもらうという始末(^^;)

そんなわけで何とか荷物をくくりつけられないかな?と思い購入してみました
本当はネットを考えていたのですが、フェイぞうに付けるには長さをうまい具合に調節できる
こちらがいいかと思いまして・・・一度試してみないとですね~



そして最後はこちら!
年末のお掃除用にプレクサス(おまけでクロス付き!)と・・・
9


ハンドル周りの錆び落とし用にKURE 5-56です!
10

いずれもパイロンさんやシャムきちさんがブログで紹介されていたり、教えてくださったものですね
年内にちゃんと使ってキレイにしてあげないと(^^;)


さて、ひと通りご紹介したものの、実はまだ内緒のお買い物もあるのですが・・・
それはまた後日お披露目します(^^*)




ということで今回色々買いましたが、
まずは試してみないと・・・というものも多そうです

次のお休みは12/27(金)、
そこを早速色々お試しデーにすべきか、
それとも折角の平日だし年内最後の走り納めデーにすべきか・・・


う~ん、悩みます(><)
(贅沢な悩みですが。。)


いずれにしろ、これから計画を練ろうと思います(*^^*)
乞うご期待~



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/