こんにちは!
現在、宮城に来ているmikizoです(^^)

今年はFAZEが私の元に来てくれてからというもの、
多くの場所に行き、多くの出会いに恵まれました(*^^*)

ここでこの1年を振り返ってみようと思います



7月

バイク購入を遂に決意!
悩みに悩んだ末、ホンダのFAZEを購入・納車しました。

ここから私のバイクライフがスタートしました(*^^*)
IMAG0144



8月
 
近場を中心にお散歩ツーを開始・・・
FAZEで実家に行ってみたり、最寄の日帰り温泉に行ってみたり。 
IMAG0199

00


9月
ブログを始める前でしたが、 
9月に入って初の遠出、江ノ島へ!
IMGP0925

IMGP0876

生しらす丼が美味しかったな~(^^)


そして、この辺りから遂にブログ「FAZEときどきリラックマ!」を開始!!


姉を後ろに乗っけて、入間のアウトレットにも行きましたね~
IMAG0206


10月

お見舞いも兼ねて飯能方面へ・・・
6


奥多摩にも行き、初のダムカードもゲットしましたヾ(=^▽^=)ノ 
IMGP0970

IMGP0956

なかいさんの釜飯も美味しかったな~
また食べに行きたいです(^^*)


11月
 
気合を入れて、秩父4ダムを一挙に制覇!
・・・の予定が時間の関係上3ダムでタイムアウト(^^;)
CIMG1906

IMGP1144

残り1つは来年に持ち越しですね!


11月はだいぶアクティブだったようで・・・
アクアラインに乗って、木更津のアウトレットへも行っていました(^^*)
IMAG0328

IMAG0345

父の仕事場に顔を出したり・・・
有間ダムや福生の方にも足をのばしましたね(*^^*)
15

1


12月

そして地元・川越も散策、懐かしの場所もご紹介しました(*^^*)
4

14

おかげさまで川越を訪れて頂いた方も多くいらして・・・嬉しい限りでした(^^*)


初めて大学時代の先輩Mさんと遠出、
伊豆・熱海にも行ってきました!
22

 10

人間、やる気を出せば4時台でも起きれるものなんだな~と痛感しました(笑)


そして・・・

年内最後の調布ツーでは、
兼ねてよりブログで交流のあったパイロンさんと遂にご一緒させていただきました!
CIMG2369
(詳細は年明けにUPします・・・)


前のオーナーさんから私のところにきたFAZEことフェイぞう・・・
気づけば納車から5ヶ月たっていたようです

普段人ごみがあまり好きではなく、休日は家に篭もりがちだった私ですが・・・
FAZEが来てくれたおかげで色々な場所に出かけることも増え、季節を感じることができ、
また、ブログも始めたことで多くの出会いにも恵まれました(*^^*)


2013年、私の元に来てからの走行距離は2515km・・・
まだまだ始まったばかりですね

来年はもっと遠出、泊りがけでのツーも行ってみたいです(^^*)


ということで・・・

今年は一年、大変お世話になりました!!
来年はぜひツーでご一緒できると嬉しいです(*^^*)

IMGP1121

それではみなさん、年の瀬となりましたが・・・よいお年をお過ごしください



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/