こんにちは!mikizoです(^^)

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます
今年もフェイぞう共々、どうぞよろしくお願い致します!



・・・そして、ご挨拶が遅れましてすみません(^^;)
ここ数日、祖母の家がある宮城に帰っていたり、新年会が立て込んでいまして


と言っても、走り始めは1月3日のうちにばっちり行ってきましたよ(^^)v
そちらのご報告は後ほど


ではでは昨年の出来事とはなりますが、まずはこちらから参りましょう(=^▽^=)ノ


***


12月27日(木)

なんと、2013年最後の最後にして、
兼ねてよりブログで交流のあったパイロンさんと遂にご一緒させていただきました


当日の集合は、パイロンさんとmikizo宅の中間地点でもある2りんかん府中店

ということで1時間ちょっと前に家を出発!
1

15分前くらいには着くかな?と思いきや20号が混んでいてなかなか進まない・・・


続きを読む