こんばんは!mikizoです(^^)

今日会社帰りにネットの記事を読みあさっていたら、
こんなものを見つけました。

「 行ってよかった無料観光スポット 2013」



ツーリングの良いネタになるかも?
と思ってランキングを見始めたのですが・・・

1位を見てびっくり!


数ある日本全国の博物館、観光地をおさえて、
栄えある1位となったのは…こちら!!


黒部ダムでした!!(o^∇^o)ノ
tmb01

私が拝見しているブロガーさんの記事でも登場していましたが、
一般的な観光地としてもかなり有名なんですね(*^-^*)


折角FAZEという相棒を手に入れて
ツーリング先にいいところないかな~
と思っていた矢先にこの記事。

…ダム巡りを始めては?
という何かのお告げでしょうか?(^^;)