こんばんは!mikizoです(^^)

何だか今までの更新ペースを考えると、大分お久しぶりですね
もっと真面目に(?)更新せねば(^^;)


というわけで

実は先週、愛車フェイぞうのお引越しをしました


今までの駐車場は家から遠い上に、一つ大きな難点がありまして・・・
1

その難点がこの中に写っているのですが、みなさんわかりますか??



・・・そう、実はここ、地面が「土」なんです(^^;)
2

契約時は特に気にならなかったのですが、
雨の降った日なんかは、タイヤ周りが泥まみれで大変なことになるんですよね~

そして泥だらけのバイクカバーをはずす瞬間、
セーフだった車体全体まで泥にまみれるという悪循環・・・


毎回、(#`皿´) ムキーーーー!

・・・という状態でした(笑)



そんなこんなで日々引っ越し先を探していたのですが、
遂に家に程近い、地面がコンクリートの駐車場を発見

今よりちょっと駐車場代はお高くなりますが、
家からも近くなるし、これもフェイぞうのため・・・


ということで、

遂にお引越ししちゃいました!!

やったねヾ(=^▽^=)ノ
3


そして。


泥だらけのバイクカバーもこれを機に回収・・・
4


家に持ち帰り、ごしごしと丹念に洗います
5


3時間ほど乾かしまして・・・って、料理番組みたいになっていますが(笑)
6


完成!!!
7

ん?意外と他のバイクはカバーかけてないですね
何でだろ(^^;)


しかしまぁ、これでやっと洗車にもやる気が出そうですヾ(=^▽^=)ノ
よかったよかった


あとは・・・
バイクカバーを外したあとどこにしまっておくか、が問題なんですよね

今日カバーをU字ロックの重りと共に駐車場内に畳んでおいてツーリングに出発したところ、
帰ってきたら駐車場の端まで吹き飛ばされていました


出かけるたびにカバーはどこかに置かなくちゃいけないし・・・本当にどうしましょ(><)


ということで・・・
良い案がありましたら、ぜひ教えてくださいσ(^_^;



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/