こんばんは!mikizoです(^^)

いや~今日の雪も凄いですね
私自身、19時に帰った時点で電車もかなり遅れており、やっと最寄り駅に着く!
・・・という直前で30分程度電車が止まったりと、意外と大変な帰路でした(><)

歓楽街もご覧のとおり閑散としています・・・
image

皆さん無事帰れましたでしょうか?


さてさて。
昨年7月に納車した私の愛車HONDA FAZEですが、
気づけば私の元に来て半年が過ぎていたようです

そこでここ半年を少し振り返ってみようかと思います(^^*)


まずは走行距離
中古で購入したFAZEですが、
納車時の走行距離は「3226km」、そして現在は「6273km」

私が乗った距離としては、ここ半年で「3047km」のようですね(^^*)
意外と少ないのかな?


さて、お次は行った場所
ここ半年で訪れた場所にピンを刺してみました
今まで行った場所
黄色は納車3ヶ月以内、赤色はそれ以降に行った場所です)

こうやって見てみると、東京と埼玉西部に大分偏ってますね~(^^;)
一番の遠出は、昨年12月に行った熱海・伊豆ツーの336kmでした

今年の目標はずばり「泊まりで遠出!夢の東北ツー(仮)」ですので、
その前に日帰りでの遠出(500kmくらい?)ももう少ししたいです


きっと明日も明後日も雪で走れないだろうし・・・
春に向けての遠出計画も楽しそうですねヾ(=^▽^=)ノ



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/