こんばんは!mikizoです(^^)

前回の記事でもお話した通り、FAZEことフェイぞうが私の元にきて半年・・・

ちょっと前にコメント欄でもオススメ頂きましたが、
これを機に Honda Rider's Voiceに投稿してみようかな
と思い立ちました(^^*)


Honda Rider's Voice
honda

ホンダユーザの皆さんが愛車との素敵な写真を投稿しているサイトです
久々に覘いてみたらシャムきちさんも投稿されていましたね~(^^)/

昨年7月頃、バイク購入時にはあれがいいかな~やっぱりこれがいいかな~と毎日眺めてました(笑)
大変お世話になったサイトです(*^^*) 


ということで、早速手元の写真からベストショットを選定
今回は、今年初詣の帰りに「佐倉ふるさと広場」で撮影したこちらの写真を投稿することに(^^)
IMGP1296 (1280x850)

 
ということで早速投稿開始!!
タイトルを決めて、コメントと撮影場所を書いて・・・投稿


してみたところ・・・


こんなメールが届きました。
 mail

え~すぐ登録されるんじゃないの?(><)
しかも投稿されないこともあるとは・・・ ちょっと心配


ということで、無事投稿されたらまたご報告しますね~(^^;)



そして、その後久々にホンダのサイトをじっくり見ていたら、
こんな面白いページを見つけました

ホンダバイクのトップページをよく見てみると・・・こんな項目が! 
mail

目的から選ぶなんてあったかな?と思って見てみたら・・・これが面白いヾ(=^▽^=)ノ

・ ショッピングデートに行きたい
・ 夜景デートが似合う
・ Uターンもラクラク(126cc以上)
・ 日本一周したい


ですって!
ちなみに愛車FAZEは「ショッピングデートに行きたい」に分類されていました(笑)

それにしてもこんな色づけしてるなんて面白いですね~
「日本一周したい」には大型バイクだけでなくカブなども入っていて好感が持てました(^^*)


ホンダユーザーのみなさま、
皆さんの愛車はどこにありましたか? 



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/