こんばんは!mikizoです(^^)

さて、では前回の続きです

会場内を4分の1ほど見終えたところで、
パンフレットでチェックしていたショーを見るため外に移動します。

そのショーとは・・・

こちらの「トライアルデモンストレーション」です
1 (800x600)

ということで、このとおり満員御礼のなかパフォーマンススタート


後輪で倒れるーー!!(><)

・・・というくらいほぼ90度のウィリーをしてみたり、
2 (800x600)


前輪で、これまた客席につっこむーーー!!(>o<)
・・・というくらいのジャックナイフをしてみたり!
3 (800x600)


極めつけはこれ!
5メートルくらいの高さまでの大ジャンプです
4 (800x600)

本来は競技用のバイクで行うようですが、
今回パフォーマンスを行っていた3台のうち1台は市販車を改造したものなんですって

いや~これはもう「凄い!」しか出てこないですね


次の出番を待つ白バイ隊の方たちも食い入るように見ています(笑)
5 (800x600)

この上、デモンストレーション中は巧みなマイクパフォーマンスもあり、
会場は大盛り上がりでした


さて、大興奮でデモンストレーションをみたらまたお腹が空いてきました
なんだかさっきから、いい匂いがするんですよね(笑)

ということで匂いの元、「博多からあげ専門店 田中屋」さんにやってきました
6 (800x485)

流石に12時前ともなるとどの店も行列が出来ています。
特にこの田中屋さんは人気店のようです

ということで10分ほど並んで、から揚げゲット
7 (800x583)

揚げた後、特製の甘だれにくぐらせたこのから揚げ・・・
お味は見た目と匂いどおりとっても美味しかったです


さてでは会場内に戻りまして、散策再開です

まず訪れたのは「KTM」コーナー
8 (800x610)

こちらのKTM、最近家の近くに正規店を見つけて、
通るたびに気になってたんですよね~(笑)

こんなRedBull仕様のバイクもありましたが・・・
9 (800x600)

その他、集中して見すぎたせいか写真はありませんでした・・・ははは(´∇`;)

さて、お次は「Kawasaki」コーナーです
10 (800x564)


まずはカワサキのお姉さんをパシャリ
11 (800x599)


こちらのZ1000・・・カワサキカラーが随所に施されています
12 (800x617)


そして私が跨っているのは純正のカウルが付いたESTRELLAです。
13 (800x600)

FAZE購入前はESTRELLAも検討したな~などと思いながら・・・


どうやら新色が登場したようですね

キャンディアイビーグリーンと、
14 (800x600)


キャンディカリビアンブルーですって
15 (800x649)

・・・キャンディーをイメージしてたんですね、気づかず(^^;)


さて、お次はBMWコーナー
16 (800x621)


これも・・・
17 (800x600)


これも。
18 (800x600)

やっぱりどれもデザインがかっこいいな~


・・・でも、どれも大型車なんですよね。

さっきから思っていましたが・・・BMWに限らずどれもかっこいいと思うのは・・・

大型車で乗れない(T^T)






さ、さて!
気を取り直して次に参りましょうヾ(=^▽^=)ノ


「SUZUKI」コーナーです
19 (800x524)


おっこれは気になってたバーグマン200ですね
20 (800x600)

見た目はやはりスカイウェイブに似ています
注目度も高いのか、ひっきりなしに皆さん詳細をチェックしていますね。

・・・では私も(笑)


まずはリア部分
21 (800x600)


メーター部分・・・というよりもロングスクリーン
遠出をするにはやはり便利なんでしょうね~
22 (800x600)


そして手元の収納・・・このように一気に左右が開くようです
ここの収納力はFAZEと同じくらいかな?
23 (800x600)


そしてシート下の収納
収納力はそんなに無さそうですが、キーをひねると開くのは羨ましい・・・
(FAZEはキーの差し替えが必要なんですよね
24 (800x600)


最後はエンブレム
25 (800x600)


さてお次は、3兄弟(青・赤・黒)を発見です
26 (800x600)


Mさんは赤・・・
27 (800x600)


私は青に乗ってみる
・・・が前傾すぎて肩が痛くなりました
28 (800x600)


さてこちらは「DUCATI」コーナー
30 (800x504)


Monsterを発見・・・
31 (800x600)

FAZE購入前はこれも検討したな~・・・って、それはVTRですね
でもヘッドライトの部分など、こうやって見てみるとそんなに似ていませんね


さて、並み居るバイクメーカーの中・・・

このとおり「JAF」も出展していました(笑)
34 (800x661)

以前、鍵の閉じ込めをしたときは危うくお世話になりかけましたが・・・
今後も気をつけないと


さて、こちらは「PIAGGIO」コーナー
35 (800x506)


こちらのMP3・・・
会社の同期で乗っている子がいますがコロッとしていて可愛いですよね
36 (800x600)

3輪だと乗り心地もだいぶ違うのでしょうか?
試しに乗る機会ないかな~(笑)


さて、その後発見したのは「レディースサポートスクエア」コーナー!
どうやら女性向けのウェアやバイクが展示してあるようです
37 (800x613)


すかさずウェアをチェックしたものの、いまいち良いものはありませんでした


ただし・・・その先で見つけたのがこちら!
XJ6 ABSです
38 (800x600)

足つきも良いし見た目も可愛いしでとっても気に入ってしまいました

が・・・よく見るとこれも600cc・・・。゜゜(´^ `。)°゜。



そんな傷心の中見つけたのがこちら、VESPA GTS250 i.e.
39 (800x600)

・・・えっ!これで250ccなの!?Σ(=゚ω゚=;)
というような見た目で、重さも148kgとのこと!軽~い


見た目もクラシックで好きだし・・・ぜひこれで高速を走ってみたい(笑)

FAZEと比べると大分小ぶりですが、
こういう気軽に乗れそうで排気量がそれなりにあるバイクもいいですね~ヾ(=^ー^=)ノ




・・・写真が多いため、続きます(^^;)
(次でラストです



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/