こんばんは!mikizoです(^^)

では前回の続きに参りましょう


続いてやってきたのは「YAMAHA」ブース(。・ω・)ノ゙
1 (800x537)

どうやらTRICITYという試作車を展示しているみたいです!
1-1 (800x557)


じゃ~ん!!
どうでしょう?このデザイン
2 (800x600)


白と青でまとまっていて、なかなかかっこいいですよね
とても125ccには見えないですね~
3 (800x636)


そして新色(なのかな?)のTMAXと・・・
4 (800x696)


VMAX
5 (800x600)


そのお隣にはDS400の新色がありました
6 (800x600)

今回の同行者Mさんの愛車はDS400のブラックですが、
色が違うだけで大分印象が違いますね~なんだか可愛い感じです


そしてこちらはヤマハ一押しのBOLT
7 (800x600)

全体的にマットなブラックでかっこいいですね


さてさて・・・


そして遂にやってきました!「HONDA」ブースですヾ(=^▽^=)ノ
8 (800x452)


やはりブースは一面、「バイクが、好きだ。」ですね
9 (800x552)


で、こちらのホンダブースで面白いな~と思ったのがこちら!
10 (800x600)


なんとヘッドホンをするとそのバイクの走行音が聞けるんですって
11 (800x671)

目を瞑れば、本当に走っている気分を味わえますね~


そしてHPで気になっていたKUMAMONKEYも発見
12 (800x749)


おぉ~小さい~可愛い
13 (800x592)


タンクにもクマモン・・・
14 (800x540)


そしてキーにもクマモンがいます!芸が細かいですね~(笑)
15 (800x556)


そしてその横には・・・
16-1 (800x719)


TURTLES仕様のグロムもありました(^^*)
16-2 (800x747)


そしてそして・・・

今回来る前から注目していたNM4を発見です
17 (800x553)


ホワイト・・・
18 (800x764)


そしてブラック!
19 (800x778)

う~ん、どちらもかっこいい!!
他の車種とは一線を画す先進的なデザインですね


くびれの部分(?)もこんな感じでしゅっとしています。
20 (800x557)

背もたれがあるのはいいですね~


メーター周りはこんな感じ・・・この辺りは普通な感じ?でしょうか。
21 (800x568)

ホンダのHPにも遂に登場したNM4、
これから購入する人も出てくるんでしょうね~

実物はやはりかっこよかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さてでは最後は「HARLEY-DAVIDSON」ブースを見学・・・
22 (800x600)


やはりハーレーはイメージ戦略が凄いですよね
23 (800x628)

日本にこんな道があるのかは別ですが・・・(^^;)


そして・・・

またしてもとりあえず跨ってみました(笑)
24 (800x694)

が、ハンドルが遠く腕がとってもつらい
ハーレー乗りの方は女性も多いイメージですが、皆さんどうされてるんですかね


さて、その後はちょっと情報収集のため、「レンタル819」ブースへ・・・
25 (800x464)

パンフレットだけ貰って帰ろう!と、思っていたのですが・・・
ここで思わぬ出会いが。

このブースのお姉さんと話し始めたところ、
なんとESTRELLA乗りだそうで、埼玉出身、ダムカード集めが趣味だとか!笑
いや~イベントコンパニオンの方でバイク乗りの人もいるんですね。

ESTRELLAで高速走行はきつい~とか、秩父の話とか、バイク弁当の話とか・・・
気づけば30分くらい?とにかく色々話せて楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
(Mさん、その間放置してすみませんでした


帰り際、NM4ばりのくびれを持つお姉さんを撮影し・・・
26 (800x674)


駐車場へ
もう15時過ぎですが、あたり一面バイクで埋め尽くされていますね~
27 (800x600)


最後は帰り際に見つけたルノアールで反省会をして、17時頃に解散と相成りました
28 (800x600)

走行距離:51.1km

ほぼ走ってなかったですね(^ー^;)



さて、では今回の戦利品たちです

色んなステッカー、バンダナ、ファイバークロスなどなど・・・
29 (789x600)


そして、警視庁ブースでもらったばくおんグッズ!!
31 (785x600)


中でも、奥多摩周遊道路の地図は使えそうです(^^)v
32 (800x511)


そして最後はホンダのステッカーやらパンフレット
33 (800x566)

ステッカーは白抜きのものもあったので、車体の黒い部分に貼るのも良さそうです
これは貼る場所を吟味しなくては~ヾ(=^▽^=)ノ


長々となりましたが、
以上で、備忘録も兼ねた東京モーターサイクルショー2014のレポートは終了です

来年もまた行きたいな~(*^ー^*)/


 

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです(=^▽^=)/