こんばんは!mikizoです(^^*)

今日はちょっと早く帰れたので・・・

先日飯能の復興イベントでゲットした、
CIMG1864

こちらを頂きました(*^^*)
image


まずは発泡酒 澄みきりと一緒に~

そしてお次は家にあった日本酒と(笑)
(いかげそ揚げ、意外に量があったので容器に移しました(^^;))
image

いかげそ揚げのピリ辛と日本酒、よく合いますね~(*^^*)

飲みながら…
今度は酒蔵でも巡りながらお土産を買ってくるのも楽しそうだな~と思いつつ(笑)

ネットで探索しながら、先日買ったツーリングマップルで妄想を膨らませます♪

ツーリングマップルR、かなりお高いですが買ってよかったです!
奥多摩ツーのおさらいも楽しいヾ(^v^)k
image

今週末は台風が心配ですが、
晴れたらどこに行こうかな~(*^^*) 
 



よかったらお気軽にコメントください♪(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です!
ポチして頂けるとやる気アップです^^