こんばんは!mikizoです(^^)

東京も遂に梅雨入りしてしまいましたね~(><)


今週のお天気を見てみると雨・アメ・あめ・・・

無題

しかも何故か平日に入ったところで曇りになるという・・・
上手い具合に日曜にずれこんでくれないかな~(´・ω・`)



ま!とりあえず、早く梅雨明けしてほしいものですね



ということで梅雨の間に夏に向けて色々準備しようかとヾ(=^▽^=)ノ
今回は、その第一弾です


さて、さっそく届きました!こちらのお品(笑)
1


中身は?と言いますと・・・


じゃ~ん!!
メッシュジャケットです(o^∇^o)ノ

2
(Clever Vivace メッシュパーカー CVJ-621)


一応1着メッシュジャケットは持っているのですが、
ネットで色々見ているうちにいつの間にかぽちっと・・・(笑)


では折角なので、買ったジャケットのご紹介に参りましょう!


まずは素材から!
こうやって見てみると結構メッシュが粗い感じです。
3

日焼け対策はしっかりしないと


そして・・・

既にお気づきの方もいるかもしれませんが、
今回このジャケットを買ってしまった理由が袖部分にあります。



・・・それがこちらの顔!!
4

一度見たら目が離せません(笑)
口がチャックになってるのがチャームポイントです


今回買ったジャケットですが、
一応、肩・肘・背中に標準でプロテクターが付いています(^^*)
4-1

胸部のプロテクターは毎度気になるところですが・・・

金額的にも暑さ的にも迷うところです(><)



さて、中を覘いてみるとちゃっかり裏地が付いていました!
6

ネットだと、こういう細かい部分は買ってみて初めて分かるんですよね(^^;)


この裏地ですが、
前回買ったウィンタージャケットと同じくこんな感じで・・・
7


取り外せました
8


裏地を取ったら内側にポケットを発見!
10

デジイチの電池を入れとくのにいいかな~(^^)


さて、ここらでジャケットの考察は一通り終わりなのですが・・・

今回もありました!謎の部分(笑)


この黄色の丸で囲った小さいポケットの中に・・・
11


何故か鈴が!!Σ(・ω・ノ)ノ
12


う~ん、いくら考えても熊避けくらいしか思いつきませんが・・・
標準で付けるとも考えづらい

いったいこれはなんなんでしょうか?
お気づきの方、ぜひ教えてください(^ー^;)



あ、ちなみにジャケットのお試しツー、実は既に終えてたりします!
そちらのご報告は後ほど~(*^▽^*)/


                    


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中です!
ポチして頂けると嬉しいです(=^ー^=)/